RENA's MESSAGE

新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年は元日から心痛むニュースが続きました。 被災された方や関係者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。 そしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。 私は昨日より仕事始めとなります。 ハリーの石丸幹二さんが復帰されるので舞台稽古をしました。 石丸さんとは何度も共演経験があるので、ハリー・ポッターの舞台では初めてとなりますが、ハリーとハーマイオニーの関係性は何の問題もなく入り込めました。 大好きな石丸さんとまた新しい作品で共演できる事、すごく嬉しいです。 ここまでの半年間はあっという間に過ぎてしまいましたが、全体の回数を考えるとまだ半分以上あります。 まだまだじっくりと作品に向き合う時間があるならば、どんどん新しい事に挑戦していきたいなと思ってます。 昨年末は体調不良者が続出しましたが、今のところ私はとても元気です。 世の中はインフルやコロナが流行していてまだまだ油断のできない日々が続きますが、皆様もどうぞご自愛ください。 本年もどうぞよろしくお願いします!
Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.