RENA's MESSAGE

65回目。

素晴らしいメンバーと共に稽古出来た時間に感謝しています。
ブログ、お久しぶりになってしまいました。

舞台ハリーポッターと呪いの子、いよいよ2シーズン目のキャストがデビューし始めました。
6月から共に稽古をする中で築かれたキャストの絆はとても強く、
昨日の2年目キャストデビューは私も時計を見ながら(今頃このシーンかな?)とソワソワして考えていました。
ストレートプレイだけどミュージカルの様な壮大さがあり、
日々の稽古で演出から求められる事は今までには無い新しい発見と驚きの連続で、
台本の読み解きや役の深掘り作業はこの25年間役を演じる際にやってきたはずなのに、
こんなにも難しい事だったのかと焦りを感じる日もありました。
役者同士で共通認識を持つために沢山ディスカッションができ、
どっぷりと演劇に浸った2ヶ月の稽古期間でした。
素晴らしいメンバーと共に稽古を出来た濃密な時間に感謝しています。

そして今現在ハーマイオニーを演じてる中別府葵ちゃんには、劇中沢山の決まり事がある中で、
助けになるアドバイスを沢山頂き助けてもらいました。
彼女と同じ役を演じる事ができてとても心強いです。
長い期間同じ役を演じることは久しぶりですが、
様々な事を柔軟に受け止めながら毎回新鮮に演じられたらと思います。

是非楽しみにしていてください。

Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.