柿澤勇人オフィシャルファンクラブ

ゆかいな仲間募集中♪
▽ 会員特典 ▽
●オリジナル会員証の発行
●入会特典グッズのプレゼント
●ファンクラブ会報誌の発行(不定期)
●公演チケットの優先予約(優先予約のない公演もあります)
●グリーティングカードの発行
●バースデーカードの発行
●ファンクラブ限定イベントの開催
●ファンクラブ限定サイトの閲覧(会員限定サイトへアクセスできるパスワードを発行)
●ファンクラブ会員限定メール配信(最新情報をご登録のメールアドレスへ配信※不定期) etc…
<新規入会に関する注意事項>
※お申し込み(お支払いまで)完了後、事務局での確認に約2~3週間程いただいております。
※チケット先行予約販売やイベント申し込みなど期限のあるサービスをご希望の場合は、お時間に余裕をもってご入会ください。
※入会後72時間以内に「入会完了メール」を配信しております。
入会完了メールを受信されていない場合は、一度ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
※発送・郵送物は国内発送のみ対応しております。予めご了承ください。
現在、会員証・入会特典のお届けに約2ヶ月程お時間を頂戴しております。予めご了承ください。
Information
2026.04.02 Thu
Information
保護中: 【会報vol.51】「デスノート THE MUSICAL シンフォニーコンサート」※詳細は会報vol.51をご覧ください
2026.04.02 Thu
Information / その他のお知らせ
会報vol.51発送完了のお知らせ
2026.04.01 Wed
Information / FC先行チケット予約受付
ミュージカル『ディア・エヴァン・ハンセン』大阪公演 FC先行予約受付 詳細のご案内
かきざわぶろぐ
カキンツハルカの会場が めちゃくちゃ遠かったな。でも 凄く楽しかったので
凄く楽しみです。って事は カキンツハルカの活動再開って事ですか?
録画予約で何度も観ます
FNS歌謡祭へ、カキンツハルカでの出演おめでとうございます!!
何を歌われるのか当日を楽しみにしてます。
お稽古真っ最中のこの期に、カキンツハルカが始動なんて、最高のニュースです
日本中に、3人の歌声の凄さを見せ付けてやりましょう
そして、今後の更なる発展へと続いていきます様に
未来は明るく、輝いているヽ(^o^)丿
FNS歌謡祭出演おめでとうございます!
いつか出てほしいな〜と思ってましたが早速叶っちゃいました😆
今年はドラマ以外でもテレビで柿澤さんを見れる機会がたくさんあってとても嬉しいです!
カキンツハルカがもっとたくさんの人に知ってもらえますように☺️
楽しみにしてます!!
FNS歌謡祭夏
ご出演おめでとうございます😊
先日のバナナサンドで、かっきーの歌声やっぱりいいなぁ
J-POPもっと歌って欲しいな〜と思ったので、とても嬉しいです☺️カキンツハルカの3人でなら安心ですね👍️
先日うたコンに当たった友人に便乗して観てきました♪かっきーにまた出てもらいたいなと、こちらも思いました
そして、将来は武道館ライブですね!一歩一歩、でも夢はでっかくいきましょう〜
FNS歌謡祭ご出演おめでとうございます❣️やったー💓
カキンツハルカ、きたー‼️
とってもうれしいです😊
放送を心待ちに楽しみにしております😍
最近、友達から「推しの俳優さん出てるのを見たよーカッコいいね❣️」と言ってもらえてかっきーの時代が来たと喜んでいる私です。ずっと応援してます📣💓
カキンツハルカのツアー楽しかったですね♡あのときのウキウキがよみがえります。またお三方の歌声を聴けるのとても楽しみです!
かっきーがTVで歌うのを聴いたときの周りのかたの「ワぁぁーすごい(歌声)」って驚く顔見るのが楽しくて。
またたくさんの人がビックリしますように~🤭
DEHのお稽古もがんばってくださいね!🍀