金曜ボートは平和🚤



 

本日も稽古でした🔧🦾✨
まだ稽古始まって数日しか経ってないのニ…
すごいスピードで進んでおられる…
プロローグがバカかっこいいです
ズルいです…(?)

 

 

軽食〜!🍙
ゆっくりとご飯食べる時間はそんなにないので
こういう手軽に食べられるやつ大事〜!
唐揚げクンはやっぱりレギュラーが
1番美味しいよね🤤🤤🤤

 

ちなみにこの着ているトレーナー

 

一色エドお兄さま🦾がくださいました…😭
私のグループの卒業の事も
把握してくださってて
優しいお言葉を掛けてくださって
熱くて優しいエドさんです🥲
ありがとうございます🥲
石丸ボスとお揃いでした🔧恐縮です!!!

 

今度はちゃんと下まで
写るように写真撮ってきます!!
(アルとネコちゃんの刺繍が可愛いの!)

 

最近思うこと

稽古場が黒い。
(ハガレンあるある?)

 

自分が出てない時は
なんか、体幹トレとかやってたり
やってなかったり
ほのぼのリゼンブール組…🌱

 

 

今日はクロちゃんとの番組の生放送が
あったので稽古途中抜けです😗

 

 

クロちゃん・黒須田さん・あかねさん
揃ってるのすご〜い!🌸
ついに出会えた!(リモートだったからね!)
って感じで嬉しかったです☺️

直接見るあかねさん
とても綺麗だったぁ〜可愛かったぁ😘

 

 

髪型髪色イケイケ卍ψ(`∇´)ψ
な感じになったので
ラブリー衣装似合うかアセアセしてましたが
アレンジでなんとかなりました☺︎笑

 

たくさんお写真撮ってもらったり
自撮ったりしたので
余り物ここに置いてゆきます!

 

とっても可愛いよね〜衣装🫶🏻
最近ずっとジャージだったから
気持ちが晴れやかになったよ〜!

 

こんな感じかな〜😗
引き続き稽古頑張ってきます🦾🔥

みんなはGW楽しんできてね〜!!🥲✨
得意な人はいないと思うけど
人混み嫌すぎるので
落ち着いたら遊びに行こうと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ Page Top