お花はほんと良いよね〜🌷✨



 

こんばんは( OvO )✨

 

今日の私だよ〜🧏🏻‍♀️

 

桜散りはじめていってるね🥲儚い…
この機を逃すと見れるの
1年後になっちゃうから
天気が良い日は思い当たるところ
なるべく行っておきたい!

 

ということで今日は芝公園へ〜!
ダメ元で行ってみたけど
まだいろんなお花咲いてて良かった🌷✨

 

うん。うん、いい!
昨日今日で勝手がわかってきた(カメラの)

このお花何という名前なんだろ〜!
書いてあったんだろうけど
確認するの忘れちゃった!

茨城以外でネモフィラを見れるの
新鮮だなぁ😳
今年は海浜公園行けるかな〜!
稽古とぶつかりそうだ〜!!

 

1人で自分を撮ってる女性が
いらっしゃってね(君もね)
何回もチャレンジしてる様子だったから
撮りましょうか〜?って
拙い英語で声掛けてみたんだけど
中国語の壁が高かった!!!

 

でもニュアンス、大丈夫だよ〜!
って感じだったから
多分大丈夫だったんだと思う!笑

 

素敵に撮れてるといいね〜!
海外勢はみんな自撮り棒や
1人撮影用に三脚を持ってたりするから
すごいな〜!って感心してる!✨

 

昨日は横と2人で行ったけど
若い子なんかは
交換条件でお互いのペアの
写真を撮り合ったりするんだよ〜!
だから2人での他撮り写真も
撮ってもらえたんだ〜!

 

良い時代〜!笑

 

私が横の写真を撮ってあげてたら
お姉さん撮るの上手だから
私たちのも撮ってもらえませんか?
って初めての声の掛け方された🌸✨
嬉しい😆

 

ディズニーランドもそうだよね〜!

 

これからひとり旅もたくさん
したいな〜と思ってたから
その練習も兼ねてでした🌟笑

 

 

その後お買い物に行こうと予定してたけど
バッグの中に財布がないことに気付き…
え!?このご時世だし擦られたか!?
と思ってアセアセしちゃって
でも家に置いてきたパターンもあるかもだし

 

不安要素は1つでも潰しておこう!
と思い家に早急に帰ったら
テーブルの上でお利口さんに
留守番しててくれてました良かったぁあ

 

ごめん…どこの誰かも分からない人
疑って。。。

 

10年間のご褒美として
買おうとしてたものだったけど
なんかもうお出掛けし直すのも
面倒くさくなっちゃって!笑

 

急いで買わなきゃいけないものでもないので
別日に出直すことにしました☺︎🌱

 

そういえばオンラインサイン会で
書いたサインand宛名入りの写真集
届き始めたみたいだね〜😳
みんなのコメントで気付けた!
ありがとう( ^。^ )

 

これでようやく中身を見れるという方も
いらっしゃりそう✨
みんなの感想たくさん聞きたいんだ〜☆

🔻あと一つお知らせが✨🎨🔻

お馴染みのクロクル!!
なんと隔週レギュラーで
登場させて貰えることに、、、!✨
嬉しいー😭😭🥳🥳🥰🥰

 

有難いお話ですね…🥹

 

名前が変わり、リニューアルしても
中身は全く変わらなそうだけど!
良い意味で!!!(期待!!!)

 

スタッフさん私の卒業の諸々の
イベント来てくれたり、
カセソンも舞台も駆け付けてくれて
本当にお優しいんだぁ…
恩を返せるように頑張る〜🥲

 

頑張る、、、?というより
楽しい愉快な番組だけど!笑
明日は19時00分〜21時00分
生放送だよっ!!!!

 

サムネに自分がいるのも嬉しいな〜🥲
是非ご覧くださいっ♪♪♪♪
📲https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9dJr1FqcmtVtzT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ Page Top