FANCLUB

★メール設定のご案内

様々な情報はメールマガジンでのご連絡となります。
封書やお葉書でのご案内はございませんのでご注意ください。必ず会員マイページよりメールアドレスのご登録をお願い致します。メールマガジンでお知らせが届く内容は以下となります。

 ●先行チケット予約のご案内
 ●継続のご案内
   ※会員期間の最終月の方々を対象に月初めに配信
 ●緊急出演情報
   ※生番組等急に決まった場合のみ。それ以外の掲載・出演情報はホームページをご確認ください。

メールで配信する内容につきましては全てホームページにも掲載させて頂きます。迷惑メール設定をされていらっしゃる方につきましては、必ず解除をお願い致します。メールはfanclub@horipro.co.jpのアドレスより配信されます
ご自身で迷惑メール設定をされていない方でも、携帯会社によってはセキュリティが厳しく弾かれる場合がございます。その場合は一度ご自身で、携帯ショップにご相談ください。

★チケット販売について

ファンクラブ先行販売チケットをお申込頂くためには会員様であることが絶対条件となります。
猶予期間3ヶ月間は、メールのご案内は届きますが、お申込が出来ない状況となっております。
継続のお手続きは、ご入金を頂いてから事務処理が完了するまで2週間お時間が必要となりますので事前に必ずお手続きをお願い致します。

※チケット販売期間中に多いお問合せの中で、「本日継続の手続きを済ませました。チケットが取れないと困ります。至急手続きをしてください。」という方がいらっしゃいますが、操作ミス・システムトラブルの原因となりますため対応出来兼ねます。何卒ご理解ください。

★継続のお手続きについて

継続有効期限の最終月までにお手続きをお済ませください。
「会員マイページ」から「有効期限更新」にアクセスしてお手続きください。会費の支払はクレジットカードかセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートとなります。翌月になりますとこちらからのお手続きは出来なくなりますのでご注意ください。

期限が切れてから3ヵ月以内の場合は猶予期間とし、継続が可能です。但し、会員期限は有効期限の翌月からのカウントとなります。猶予期間中の継続の場合は、ローソンからのお支払のみとなります。

【ローソンにある「ロッピー」からのお手続き手順】
①メニュー画面から「コンサート・演劇・スポーツ・イベント」という項目を選択。
②ファンクラブ一覧の中から、藤原竜也ファンクラブ(DRAGON aRROWS)を選択。
③会員番号をご入力ください。
④パスワードの入力※生年月日をご入力ください。例)1982年11月2日の場合1102と入力する。
⑤ローソンのレジにて料金を支払う。

注意1)ファンクラブに生年月日の登録をされていない方はローソンでの継続手続きが出来ません。
注意2)猶予期間の3ヵ月以降の継続手続きは出来ません。

これまで半年会員様がございましたが、システムの都合上1年会員様のみの受付とさせて頂きます。

【期限切れの継続】
期限切れ後も3ヵ月間はデータが保管されていますので継続手続きが可能ですが、4か月以上未納の場合は再入会となります。ご不明点はファンクラブまでお問合せください。

★お問い合わせ

藤原竜也に関する問合せは、fanclub@horipro.co.jpまでお問合せください。

お問合せの際には、必ず件名に「Da問合せ」とし、本文には、問合せ内容と共に、お名前と会員番号をご記入ください。一日に大量のメールを受信しているため、他のファンクラブメールに紛れたり、迷惑メールと分類され確認出来ない場合がございます。随時お問合せメールはスタッフが確認させて頂いておりますが、お問合せを頂いてから(土日祝日を除く)48時間経っても返信が無い場合は確認できていない可能性がございますので、お手数ですが再度お問合せください。

★ファンレター

ファンクラブへのお便りや、藤原竜也へのファンレターは全て下記宛先まで送ってください。
(ファンレターやプレゼントには必ず"藤原竜也"と明記してください。)

藤原竜也オフィシャルファンクラブ DRAGON aRROWS
〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5 ホリプロ 藤原竜也 宛
Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.