Fanclub

柿澤勇人オフィシャルファンクラブ


ゆかいな仲間募集中♪

▽ 会員特典 ▽

●オリジナル会員証の発行
●入会特典グッズのプレゼント
●ファンクラブ会報誌の発行(不定期)
●公演チケットの優先予約(優先予約のない公演もあります)
●グリーティングカードの発行
●バースデーカードの発行
●ファンクラブ限定イベントの開催
●ファンクラブ限定サイトの閲覧(会員限定サイトへアクセスできるパスワードを発行)
●ファンクラブ会員限定メール配信(最新情報をご登録のメールアドレスへ配信※不定期) etc…

入会金
¥1,100
+
年会費
¥5,500
+
手数料
¥350
=
合計(税込)
¥6,950

 

<新規入会に関する注意事項>

※お申し込み(お支払いまで)完了後、事務局での確認に約2~3週間程いただいております。
※チケット先行予約販売やイベント申し込みなど期限のあるサービスをご希望の場合は、お時間に余裕をもってご入会ください。
※入会後72時間以内に「入会完了メール」を配信しております。
入会完了メールを受信されていない場合は、一度ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
※発送・郵送物は国内発送のみ対応しております。予めご了承ください。

現在、会員証・入会特典のお届けに約2ヶ月程お時間を頂戴しております。予めご了承ください。

ご入会はコチラ

Information

2026.04.02 Thu

Information

保護中: 【会報vol.51】「デスノート THE MUSICAL シンフォニーコンサート」※詳細は会報vol.51をご覧ください

2026.04.02 Thu

Information / その他のお知らせ

会報vol.51発送完了のお知らせ

2026.04.01 Wed

Information / FC先行チケット予約受付

ミュージカル『ディア・エヴァン・ハンセン』大阪公演 FC先行予約受付 詳細のご案内


かきざわぶろぐ

Contact

12 comments on

  1. ぽむの木 says:

    収録お疲れ様でした!
    テレビでかっきーの歌が聞けるの楽しみです。放送待ってます!

  2. せんちゃん says:

    収録お疲れさまでした!!
    今日バナナサンド見てて予告に柿澤さんが出てきて「わぁ!!??」ってリアルに声出ちゃいました笑
    いつかハモリ我慢出てほしいな〜と思ってたのでめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!

  3. rumi says:

    ハモリ我慢ゲームとっても楽しみです!
    「やり遂げてくれた」ということは…??🤭
    マネさんも緊張から解き放たれて何よりです笑。
    何歌われたのか6/2楽しみに待ってます!😊

  4. REIKA says:

    ご出演!お疲れ様でした

    ジキハイ大千穐楽から3週間以上経過し
    かっきー情報に飢えておりましたので
    潤して下さる素敵なニュース
    有難うございました

    これで1週間、頑張れます

    連日のお稽古、頑張って下さいね

  5. 鎌倉殿の雪うさぎ says:

    かきぶろもありがとうございます☺️

    なんだか雰囲気が…
    髪形と髪色だけで、こんなに変わりましたっけ😳

    嗣江さんからハイドにスイッチしたな〜と思った時もドキッとしましたが、今度はエヴァンに?透明感が

    バナナサンド
    普段見ていないんですけど、楽しみです😊松岡茉優ちゃんと🤭仲良くなれたのかしら

    あ、西山潤くんとも呑んであげてください

  6. ササリー says:

    毎週観てますが まさかカッキーが参加して下さったんだと 嬉しいです

  7. うさぎ says:

    収録お疲れさまでした!
    木南さんや佐野くんを見ながら、いつか、かっきーもハモリ我慢ゲーム出て欲しいな〜と思ってました🎵楽しみです!

  8. もりっちもりぞー says:

    ハモリ我慢、かっきー出てほしいな〜と思ってたので超うれしいです🥹
    早く見たい!!楽しみ!

  9. ロミ says:

    収録お疲れ様です。
    いつか出てほしいと思っていたハモリ我慢に柿澤さんが!
    放送がめちゃめちゃ楽しみです!
    「まぁまぁだったかなぁ~」がどれくらいのまぁまぁだったのか見届けたいと思います。

  10. yuri☺️ says:

    アナザースカイもそうやし、観たいと思ってた番組に出てくれるのめっちゃうれしいです!!そんな番組他にもありますー!ひとまず放送たのしみ😍👏

  11. ゆみこ says:

    収録おつかれさまでした。
    かっきーの歌が聴ける♪
    放送、楽しみにしてます
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  12. みやちゃん says:

    かっきーさん、収録お疲れ様でした❣️
    かっきーの歌声が聴けると思うととってもたのしみです。放送が待ち遠しいです。手強いバックコーラスに負けずに歌い通せるのか、かっきーがどんな歌をどんな風に歌うのかとってもワクワクしています。😍💓

コメントをお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

The maximum upload file size: 520 MB. You can upload: image, audio, video, document, spreadsheet, interactive, text, archive, code, other. Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.