Q. いまから入会してもチケット先行に間に合いますか?
A. 公演によってはご入会期間に制限がある場合がございます。お申込みをご希望の公演情報掲載の「NEWS」ページより詳細をご確認ください。
Q. チケットの申込み方法を教えてください
A. チケットのお申込み方法は、公演により異なります。
詳細は、「
INFORMATION」をご確認ください。
Q. チケットの予約申込みができているか知りたい
A. チケットのお申込み状況は、「会員マイページ」にログイン後『チケットに関するメニュー』内「抽選予約内容・結果確認」よりご確認いただけます。こちらに記載がない場合、お申込み完了できていない可能性がございます。再度お申込みください
Q. チケットの抽選結果を知りたい
A. チケットの抽選結果は、「会員マイページ」にログイン後『チケットに関するメニュー』内「抽選予約内容・結果確認」よりご確認いただけます。
※チケットの抽選結果はメールでもご案内しております。
※抽選日につきましては、各「
INFORMATION」よりご確認ください。
Q. チケットの入金ができているか知りたい
A. ご入金が完了しているお申込みは、「会員マイページ」にログイン後『チケットに関するメニュー』内「チケット予約・購入履歴」よりご確認いただけます。
Q. チケットの発送先を変更したい
A. チケットはご予約時にご登録のご住所に発送させていただきます。発送先変更をご希望の方は、お早めに会員番号・お名前・お申込みいただいた公演・変更後の郵便番号及びご住所をご明記のうえファンクラブ事務局までご連絡ください。
※「会員マイページ」より変更されている場合でもご連絡いただけなかった場合、お申込み時にご登録のご住所宛てに発送させていただきます。予めご了承ください。
Q. チケットはいつ頃届きますか?
A. 通常、公演初日の2~3週間前に発送させていただいております。
※公演により異なる場合がございます。詳細は、お申込みいただいた公演の先行予約情報掲載の「
INFORMATION」よりご確認ください。
Q. チケットが届かないのですが……
A. 配送状況を確認させていただきますので、ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
Q. メールマガジンではどのような内容が届きますか?
A. メールマガジンでお知らせする内容は、以下となります。
●チケットお取り扱いのご案内
●最新ニュース、ファンクラブインフォメーション
●継続のご案内
(会員期間の最終月の方を対象に月初めのみに配信)
※配信内容は本サイト内「
NEWS」や「INFORMATION」にも掲載いたします。そちらも併せてご確認ください。
Q. メールマガジンが届きません
A. メールマガジンは【fanclub@horipro.co.jp】より配信させていただきます。いま一度ご自身の受信設定をご確認いただき、受信できるよう設定を行ってください。設定を行っているにも関わらず受信できない場合は、ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
※メールマガジンは一度に大量のメールを配信するため、ご使用の端末のセキュリティによってははじかれてしまう場合がございます。メールアドレス欄、携帯メールアドレス欄に異なるメールアドレスをご登録、メールアドレス欄にはフリーメール(Gmail、yahoo mail等)をご入力いただくことで受信いただける場合がございます。また、指定メール受信設定をご利用いただくことを推奨いたします。
※メールマガジンにて配信しております内容は、本サイト内「
NEWS」や「INFORMATION」にも同内容を掲載しておりますので随時ご確認ください。
Q. メールマガジンが急に届かなくなりました。配信状況を確認したい
A. メールマガジンは一度に大量のメールを配信するため、ご使用のキャリアによっては随時行われるセキュリティアップデートにより突然受信できなくなってしまう場合がございますため、指定メール受信設定をご利用いただくことを推奨いたします。
メール配信状況のご確認は、
ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
Q. 同じ内容のメールマガジンが毎回2通届くのですが……
A. メールマガジンは、ファンクラブにご登録いただいた「メールアドレス」、「携帯メールアドレス」それぞれに配信させていただいております。同じメールをご記入いただいている方は、「メールアドレス」欄のみの記入にご変更ください。
Q. 会員期限はどこから確認できますか?
A. 「会員マイページ」よりご確認いただけます。
また、当サイトにログインいただいた際、ファンクラブの発送物の宛名ラベル(会員番号の右側)にも記載がございますのでそちらをご確認ください。
Q. 会員期限の更新はいつからできますか?
A. 会員期限満了の2ヶ月前より更新お手続きが可能となります。有効期限の最終月までにお手続きをお済ませください。
※継続のご案内は、会員期間の最終月の方を対象に、月始めにのみ配信しております。
Q. 会員期限更新の方法を教えてください。
A. インターネットでのお手続きとなります。
「
会員マイページ」にログイン後、『会員手続きに関するメニュー』内『有効期限更新』よりお手続きください。
Q. 更新時の会費の支払い方法は何がありますか?
A. クレジットカード支払い(VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS)またはコンビニ支払い(セブン-イレブン・ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマート)よりお選びいただけます。
※お支払方法によっては別途手数料が必要となります。
Q. 会員期限が切れてしまいました。継続はできますか?
A. 有効期限満了後90日間は保留期間となり「会員マイページ」よりご継続が可能です。
※保留期間を過ぎますとご継続いただけませんのでご注意ください。
※保留期間を過ぎた方は
コチラより新規ご入会お手続きをお願いいたします。
Q. ログインできない
A. ファンクラブ事務局までお問い合わせください。お客様の会員情報を確認させていただきます。
Q. 会員ID(会員番号)・パスワードを忘れてしまいました。
A. 「会員マイページ」ログイン画面に記載の『パスワードをお忘れの場合は【こちら】』または『会員IDをお忘れの場合は【こちら】』よりお問い合わせください。
パスワード再設定のメールが届かない方は、
ファンクラブ事務局までお名前・ご登録のお電話番号をご明記の上お問い合わせください。お客様の会員情報を確認させていただきます。
Q. ファンクラブの登録内容(住所・連絡先・パスワード等)を変更したい
A. 「会員マイページ」にログイン後、『会員手続きに関するメニュー』の「登録内容変更」よりご変更いただけます。
※セキュリティ保護の観点により、パスワードは定期的にご変更いただくことを推奨いたします。
Q. 会員証を紛失してしまいました。再発行できますか?
A. 会員証を紛失された場合は、再発行いたします。
「
HORIPRO ONLINE SHOP」よりファンクラブの会員ID・パスワードにてログイン後、お手続きください。
Q. ファンレターやプレゼントの宛先を教えてください
A. 柿澤勇人へのファンレターやプレゼントは下記までお送りください。
〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
(株)ホリプロ 柿澤勇人 宛
※お送りいただく際は、必ず『柿澤勇人』とご明記ください。
Q. SNS等でグリーティングカードの写真やロゴを使用してもいいですか?
A. タレントの肖像・写真の使用・売買・インターネットなどで公開することは肖像パブリシティ権への侵害行為にあたりますのでご注意ください。
本サイトや会員限定コンテンツ、会報、グリーティングカード等に記載しておりますロゴ・記事・写真・動画・ブログ内容などはすべてSNSを含む一切の2次使用、無断転載、複写を禁じます。
会員の皆様が楽しめるコンテンツになるよう、ご協力をお願い申し上げます。
Q. 利用規約を確認したい
A. 利用規約はコチラよりご確認いただけます。
Q. 退会したい
A. 「会員マイページ」にログイン後、『会員手続きに関するメニュー』内、『会員登録の取消/退会』よりお手続きください。
※退会お手続きをいただいた場合、有効期限内または保留期間中であっても途中退会となり、会員サービスの受領やご継続お手続きは不可となります。予めご了承ください。