「上野の森バレエホリデイ2021」クロストーク 開催中止に伴う払い戻しについて



<大貫勇輔ファンクラブにてご購入いただきましたチケットの払い戻しについて>

大貫勇輔ファンクラブにてチケットをご購入いただいた皆様には、
郵便為替にて払い戻しさせていただきます。
チケットご予約時にご登録のご住所に、5月21日(金)までに郵便為替を送付いたします。
※チケットご予約時よりご住所変更をされている方は、<払い戻し先変更申請について>をご確認ください。

 

郵便為替がお手元に到着いたしましたら、お手数ですが、お近くの郵便局にて換金いただけますようお願い申し上げます。
5月28日(金)になっても郵便為替の到着が確認できない場合は、大貫勇輔ファンクラブ事務局までお問い合わせください。

 

 

<払い戻し先変更申請について>
チケットご予約後、ご住所を変更されている方は、申請締め切りまでに下記払い戻し先変更申請フォームよりご申請ください。
◆払い戻し先変更申請フォーム:https://forms.gle/UaqbgMKHGUzruas48
◆払い戻し先変更申請締め切り:5月16日(日)23:59まで

※「会員マイページ」よりご変更いただきましても上記フォームよりご申請いただけなかった場合、発送先は変更されませんのでご注意ください。