■□映画 『KAPPEI カッペイ』出演決定!2022年3月18日公開!□■



漫画家・若杉公徳が手掛ける伝説のギャグ漫画『KAPPEI カッペイ』が、まさかの実写映画化!

(C)2022 映画『KAPPEI』製作委員会 (C)若杉公徳/白泉社(ヤングアニマルコミックス)

 

爆笑あり!アクションあり!ラブあり!バトルあり!歌あり!ダンスあり!パロディあり!肉体美あり!
だけど、需要なし!常識なし!のてんこもりムービーの誕生!

抱腹絶倒!奇想天外の爆笑百裂エンターテインメント大作、
2022年3月18日(金)公開!

 

★出演★
伊藤英明 上白石萌歌 西畑大吾(なにわ男子) 大貫勇輔 /古田新太/山本耕史 小澤征悦

★あらすじ★
1999年7の月。ノストラダムスが予言したこの時、世界は荒廃し、秩序は乱れ、暴力が支配する恐怖の世界が訪れる。そんな来るべき世紀末に備え、人類を救うべく己を鍛え上げる強き漢(オトコ)たちがいた。しかし、時は2022年…。世界滅亡の時は一向に訪れない中、厳しい修行に耐え、強力無比な殺人拳・無戒殺風拳(むかいさっぷうけん)を会得した弟子たちを集め、師範は気まずそうに言い放った。 「解散っ」 これは、時代に全く必要とされず、世界の救世主になれなかった強く優しき漢(オトコ)の青春物語である。

 

★大貫勇輔コメント★
まさか、裸サスペンダー×金髪ロン毛になる時がくるとは…(笑)
最初はどう演じたら良いのかと悩んだのですが、台本を読み始めたら、自然と役が自分の中に入ってきたのを覚えています。自分の中に”守”はいたのだと気づきました(笑)。
とにかく尊敬する先輩方に囲まれて、刺激的な撮影の毎日でした!
特に終末の戦士が揃った時の圧?空気感?絵力?は空間が歪むくらいの雰囲気が現場に漂っていました(笑)。
ぜひ劇場でお腹を抱えて笑ってもらえたら嬉しいです!