5/1(土)12:00『スリル・ミー』特別トークショー ライブ配信決定【アーカイブあり】



東京都に発出された緊急事態宣言に伴い、悔しくも4月24日がミュージカル『スリル・ミー』の東京公演千穐楽となりました。当初予定していた5月2日までの17公演が中止となったことから、「劇場でお会いする機会を失ってしまったお客様のために何かできないか」と出演者からも提案をうけ、急遽この企画を決定いたしました。

作品をご覧いただけなくなってしまった方や、群馬、愛知、大阪での観劇を予定している方、既に東京公演をご観劇頂いた方、皆様により公演を楽しんで頂けるように、作品への思いなどをお伝えできればと考えております。稽古場でもキャスト6人が一堂に会すことはありませんでしたので、何が飛び出すか予測不能な“スペシャルトーク”をこの機会にぜひお楽しみください。

 

特別トークショー出演
田代万里生、新納慎也、成河、福士誠治、松岡広大、山崎大輝
/聞き手:上野紀子(演劇ライター)

日程
5月1日(土)12:00~12:45

アーカイブ視聴期間
5月2日(日)12:00まで

視聴券価格
1,800円(税込)
※視聴券をご購入頂いた方はどなたでもご視聴頂けます。

視聴券発売日
4月29日(木・祝)10:00から

視聴券発売URL
https://eplus.jp/tm2021st/
※ご利用には「e+(イープラス)」への会員登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)

配信メディア
イープラス「Streaming+」
※利用方法・推奨環境・動作チェック
https://eplus.jp/streamingplus-userguide/

公式サイト