CONTACT

★お問い合わせ

田代万里生に関する問合せは、fanclub@horipro.co.jpまでお問合せください。
お問合せの際には、必ず件名に「田代万里生問合せ」とし、本文には、問合せ内容と共にお名前を、またファンクラブ会員の方は会員番号をご記入ください。

一日に大量のメールを受信しているため、他のファンクラブメールに紛れたり、迷惑メールと分類され確認出来ない場合がございます。
随時お問合せメールはスタッフが確認させて頂いておりますが、お問合せを頂いてから(土日祝日を除く)48時間経っても返信が無い場合は、確認できていない可能性がございますので、お手数ですが再度お問合せください。

★ファンレター
田代万里生へのファンレターやファンクラブへのお便りは全て下記宛先まで送ってください。
(ファンレターやプレゼントには必ず”田代万里生宛”と明記してください。)
〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ 田代万里生ファンクラブ 宛

★ メールマガジンでお知らせが届く内容は以下となります。

 ●先行チケット予約のご案内
 ●継続のご案内
  ※会員期間の最終月の方々を対象に月初めに配信
 ●その他緊急のお知らせ

メールで配信する内容につきましてはホームページにも掲載させて頂きます。
迷惑メール設定をされていらっしゃる方につきましては、必ず解除をお願い致します。

メールはfanclub@horipro.co.jpのアドレスより配信されます。
ご自身で迷惑メール設定をされていない方でも、携帯会社によってはセキュリティが厳しく弾かれる場合がございます。
その場合は一度ご自身で、携帯ショップにご相談ください。


★チケット販売について

ファンクラブ先行販売チケットをお申込頂くためには、会員様であることが絶対条件となります。
会員期限が切れますと、お申込が出来ない状況となります。
継続のお手続きは、ご入金を頂いてから事務処理が完了するまで、2週間程お時間が必要となりますので事前に必ずお手続きをお願い致します。

※チケット販売期間中に多いお問合せの中で、「本日継続の手続きを済ませました。チケットが取れないと困ります。至急手続きをしてください。」という方がいらっしゃいますが、操作ミス・システムトラブルの原因となりますため対応出来兼ねます。

何卒ご理解ください。


★継続のお手続きについて

継続有効期限の最終月までにお手続きをお済ませください。
「会員マイページ」から「有効期限更新」にアクセスしてお手続きください。

会員マイページはこちら

 

会費の支払はクレジットカードかセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートとなります。
翌月になりますとこちらからのお手続きは出来なくなりますのでご注意ください。