CONTACT

★お問い合わせ

田代万里生に関する問合せは、fanclub@horipro.co.jpまでお問合せください。

※お問合せの際には、必ず件名に「田代万里生問合せ」とし、本文には、お名前、会員番号(会員の方は必須)、お電話番号、お問合せ内容を必ずご明記ください。
※正確な情報をお知らせいただけない場合や、お問合せの内容によっては、回答が遅れるまたは回答できないこともございますこと、何卒ご了承ください。
※一日に大量のメールを受信しているため、他のファンクラブメールに紛れたり、迷惑メールと分類され確認出来ない場合がございます。
随時お問合せメールはスタッフが確認させて頂いておりますが、お問合せを頂いてから(土日祝日を除く)48時間経っても返信が無い場合は、確認できていない可能性がございますので、お手数ですが再度お問合せください。

★ファンレター
田代万里生へのファンレターやファンクラブへのお便りは全て下記宛先まで送ってください。
(ファンレターやプレゼントには必ず”田代万里生宛”と明記してください。)
〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ 田代万里生ファンクラブ 宛

★ メールマガジンでお知らせが届く内容は以下となります。

 ●先行チケット予約のご案内
 ●継続のご案内
  ※会員期間の最終月の方々を対象に月初めに配信
 ●その他緊急のお知らせ

メールで配信する内容につきましてはホームページにも掲載させて頂きます。
迷惑メール設定をされていらっしゃる方につきましては、必ず解除をお願い致します。

メールはfanclub@horipro.co.jpのアドレスより配信されます。
ご自身で迷惑メール設定をされていない方でも、携帯会社によってはセキュリティが厳しく弾かれる場合がございます。
その場合は一度ご自身で、携帯ショップにご相談ください。


★新規入会に関して

☆入会特典☆
●オリジナル会員証の発行
●入会特典オリジナルグッズをプレゼント
●会報の発行(年4回不定期発行)
●ファンクラブ限定イベントの実施
●直筆バースデーカードの発行
●出演舞台等のチケット先行予約販売(予約者多数の場合は抽選)
●オリジナルグッズの限定販売 ●会員限定コンテンツの配信(HP)etc…

<新規入会に関する注意事項>
※お申し込み(お支払いまで)完了後、事務局での確認に約2~3週間程いただいております。
※チケット先行予約販売やイベント申し込みなど期限のあるサービスをご希望の場合は、お時間に余裕をもってご入会ください。
※入会後72時間以内に「入会完了メール」を配信しております。
入会完了メールを受信されていない場合は、一度ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
※現在、会員証・入会特典のお届けに約2ヶ月程お時間を頂戴しております。予めご了承ください。


★チケット販売について

ファンクラブ先行販売チケットをお申込頂くためには、会員様であることが絶対条件となります。
会員期限が切れますと、お申込が出来ない状況となります。
継続のお手続きは、ご入金を頂いてから事務処理が完了するまで、2週間程お時間が必要となりますので事前に必ずお手続きをお願い致します。

※チケット販売期間中に多いお問合せの中で、「本日継続の手続きを済ませました。チケットが取れないと困ります。至急手続きをしてください。」という方がいらっしゃいますが、操作ミス・システムトラブルの原因となりますため対応出来兼ねます。

何卒ご理解ください。


★継続のお手続きについて

継続有効期限の最終月までにお手続きをお済ませください。
「会員マイページ」から「有効期限更新」にアクセスしてお手続きください。

会員マイページはこちら

 

会費の支払はクレジットカードかセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートとなります。
翌月になりますとこちらからのお手続きは出来なくなりますのでご注意ください。