【お問い合わせに関する注意事項】
- 下記必須記載項目をご明記いただけない場合、正確な情報をお知らせいただけない場合、お問い合わせの内容によっては、回答が遅れるまたは回答できないこともございますこと、何卒ご了承ください。
- メール受信後、48時間以内(土日・祝日を除く)にご返信いたします。内容によってはご返信ができない場合もございます。予めご了承ください。48時間が経過しても返信がない場合、事務局にてメールを確認できていない可能性がございます。その場合は、お手数ですが再送をお願いいたします。
【メール設定のご案内】
- 迷惑メール設定をされていらっしゃる方につきましては、必ず解除をお願い致します。
- メールはfanclub-horipro@e-get.jpのアドレスより配信されます
ご自身で迷惑メール設定をされていない方でも、携帯会社によってはセキュリティが厳しく弾かれる場合がございます。その場合は一度ご自身で、携帯ショップにご相談ください。 - 様々な情報はメールマガジンでのご連絡となります。封書やお葉書でのご案内はございませんのでご注意ください。
- メールマガジンでお知らせが届く内容は以下となります。
- 先行チケット予約のご案内
- 継続のご案内 ※会員期間の最終月の方々を対象に月初めに配信
- その他緊急のお知らせ
- メールで配信する内容につきましてはホームページにも掲載させて頂きます。