ファンミでお疲れ様でした会



 

今日はファンミーティング😙
みんなでお疲れ様会だよ〜🥂✨

 

来てくれたみんな本当にありがとう🥹

 

6月にステージから見てた客席
とはまた違って
アットホームな顔ぶれに
とてもホッとしたよ、、、
これが…私の…お家🏠…

 

お昼と夜、被りなくで
抽選が当たる筈だったんだけど
せっかく応募してくれたのに
落ちてしまった方、
本当に本当にごめんね!!!!
また11月ごろに
例のイベントまたやりたいと思っているので
絶対にそこで会おうね!

 

本日のイベント会場は
何度もお世話になっている
渋谷ロフト9 さんです〜!

 

お衣装も可愛いの用意してもらった!

イベント内容は、、、
まず上半期を振り返り📅
抜き打ち(?)岡部麟試験を行い
(上位成績の方は最後にチェキ撮影〜😙)
恒例のBINGO大会って感じかな⭐️
あっという間に終わっちゃった!

 

BINGOの景品は
・劇場に飾ってあった岡部麟の壁写
(みんなの反応で目玉商品なんだなと
思った)
・大阪&北海道のお土産
・ハガレングッズ
・りんりんテレフォン確約権☎️
・エスカルゴのパネル
・私の家で孵化したヨッシー(?)

等です。

 

BINGO大会はファンミ恒例の企画なので
また冬に向けてコツコツ景品
ためておきますっ!!!!👮
逆に、こんなのあったらなぁ〜🤤
っていうのがあったら
参考にしたいので教えてネ☺︎

 

 

お手紙、プレゼントありがとう〜😭😭
お手紙は今日のうちに読むねぇぇ!!
プレゼントは一つ一つ、大切に開封していくから
あと2日くらいかかりそう〜!!笑

お昼のは写真いい感じに撮れたけど
夜は楽屋で広げるの大変で撮れなかった
ごみぇん

 

自宅の玄関がおかげさまで
賑やかになってます🥳🥳🥳
ナニー!ミンナナニクレタノー!
開封の楽しみをありがとう!!!

 

そういえば、
リーズンルッカさんに取材していただいた
記事読んだかな〜????

 

記事はこちらから📰

 

今日のイベントでも改めて思ったけど
やっぱりファンの方と話したりあったり
すること、する時が
1番自分が自分らしくあれる瞬間だなぁ

って思った!

 

自分を律する事ができるというか…
気持ちがシャン!とするというか…
元気をもらえるし
私が何かすることで
喜んでくれる人が目の前にいる
というのが、自身がつくし
私も笑顔になれる〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️✨

 

まだ私のこと好きでいてくれてありがと🥰
もっと好きになって貰いたいし
好きになってくれる人を更に増やして
実現できるもののスケール
もっと大きくしてくんだー!

 

今日もニコニコ
イベント見守ってくれててありがとう〜!!

 

リアルイベントはまた秋冬に。
オンラインイベントはまた近々⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ Page Top