オンラインお話会#0



 

こんばんは〜!!
今日はお試し!という感じで
「With LIVE」を使って
オンラインお話会をしました!

 

 

参加してくれたみんなありがとう🥰
今回は1分間の枠だけ作らせてもらったけど
・1分あったから十分だった〜!
・まだまだ話し足りないよ〜!
の、どちらになったかな( OvO )?

 

次に開催する時の参考にしたいので
皆さま是非教えてくだされ〜☺︎

 

私としては、グループ在籍時に
使わせてもらってた仕様と
あまり変わりなくて
とてもやりやすかったけど
みんなの方はどうだったんだろ〜!

 

 

1つ注意点で 今までみたいに
決められた枠の中で入った人順ではなく、
1人1人時間がキッチリ決まっているので
その時間に入ってないと(ログイン🤔?)
後で振替等の対応をしてあげられなく
なっちゃうみたいなので
ちょっと早めに入って
頑張って、待機してテ🥺
トラブル以外、やっぱりそこは
難しいみたいだ、、、!ゴメンネ…

 

 

タイミングが合わなかったり、
今回買えなかった🥲という方たちへ!
次も必ず開催するので待っててね〜🥺

 

 

久しぶりに長めの会話を
みんなと出来て、
とっても楽しかったし、
卒業してからもこうして
わざわざ新しくいろいろ登録してくれて
顔を見せに来てくれて…

 

あ、まだ私のこと好きでいて
くれてたんだぁ〜!!!(ホッ)って
嬉しくなりました!!!☺️☺️☺️

 

それでも、
あれ、、、?あの人
今日はいなかったなぁ〜???🤔🤔🤔
はたくさんあったので
次会えるのを楽しみにしてるね!⭐️笑

 

 

 

今日のお洋服😙

 

 

 

北海道のお土産を大☆量☆にいただき
嬉しご満悦な我。
帆立系多くて私もマネさんも
分かってらっしゃる…🤦🏻‍♀️㊗️となりました!笑

 

わーいわーい!!!!🥳🥳🥳

 

そして〜!
今日の晩御飯は、
先日たくさんいただいた
とうもろこし🌽を使って

とうもろこしの炊き込みご飯〜!!

芯まで入れるといいって書いてあったから
ちゃんと入れた!!

バター、、、醤油、、、

 

題「夏バテしてたまるか?」飯です
トマト🍅も食べてるけど
ご飯作ってる時に、
ながらで、、、
立ち食いしちゃってるので(コラ)
いつも撮影に参加されてません

 

既に、私の胃の中です

 

というわけで、
本日もありがとうございました⭐️
笑顔にさせてくれてありがとう〜!
次回のオンラインをお楽しみに〜!!

 

15日のファンクラブイベントも
よろしくねっ!!!!!✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ Page Top