「王家の紋章」東京公演 緊急事態宣言中の公演開催についてのご案内 ※7/29追記



いつも大貫勇輔を応援いただきありがとうございます。

「王家の紋章」東京公演は予定通り実施することとなりました。開演時間に変更はございません。
自治体からの呼びかけを受け、ご来場の取りやめを希望されるお客様につきましては、ご入場券の料金の払戻しを承ります。
払戻方法をご確認の上、払戻ご希望の方は払戻手続きを行って頂きます様、お願い申し上げます。

 

【払戻手続き方法】
下記URLの払戻申請フォームにて、ご申請の上、チケットを下記返送先までお送りください。
https://forms.gle/jBzBg5B2jv6UdpbJ7

 

上記URLの払戻フォームは2021年8月5日(木)~8/22(日)開催の「王家の紋章」東京公演の緊急事態宣言の発出に伴い、自治体からの呼びかけを受けて、ご来場の取りやめを希望される方へのチケット払戻申請フォームです。払戻対象公演の払戻をご希望の方はこのフォームに必要事項をご入力の上、ご申請下さい。
※複数公演の払戻をご希望の方は、1公演ずつ申請を行って下さい。
(払戻対象公演は緊急事態宣言期間の8月5日~8月22日までに開催の公演となります。)

 

◆払戻申請締切日時:7月31日(土)23:59
※8月6日(金)18:00/8月7日(土)13:00公演の払い戻しご希望の方は、
7月30日(金)12:00までに申請ください。

◆チケット返送締切日: 8月5日(木)消印有効
※チケットは7月22日(木)10時~セブンイレブンにて発券いただけます。

 

※チケットは特定記録郵便にてご返送下さい。その際の料金は申請者のご負担となります事、予めご了承下さい。(普通郵便にてご返送された場合、郵便事故等でチケット紛失が起こった際、払戻不能となりますので、ご注意下さい。)複数公演の払戻申請をされた方のチケットの返送は1通にまとめて送付頂くことも可能です。チケット代の払戻はチケット代のみを郵便普通為替にて9月30日(木)までにご登録のご住所へお送りいたします。

 

●チケット返送先:〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
ホリプロ 大貫勇輔「王家の紋章」払い戻し係 宛
(封筒の裏に、お名前、会員ID、ご住所を明記下さい。)

 

※申請期間を過ぎますと払戻できませんのでご注意下さい。
※申請後、チケットを返送締切日までにご返送頂けない場合も払戻できませんので必ず期日内に返送して下さい。
※申請完了メールは配信されませんが、代わりに申請直後に申請内容がメールにて配信されますのでご了承下さい。