2016

  • 投稿日:


はじまりました!2016年!


申年の私は年女です。


年越しは、母と、京子ちゃんと、しずちゃんと大笑いしながら過ごしました。


(≧∀≦)

健康で笑顔で溢れる一年になりますように。

仕事はもうすでに始まっています。


今年もあっという間なんだろうなぁ。

(^∇^)


みなさんに見ていただける2016年最初の作品は、映画『人生の約束』です。


池中玄太80キロシリーズをはじめ、たくさんのドラマを作られて来た石橋冠監督が初めて映画を撮られた作品です。


富山の新湊を舞台に人生を見つめ直していく男の物語です。

冠さんは、温かく物腰の柔らかい方で、撮影中は厳しい目をしながら、誰よりも周りに気を配り、全ての方に愛される素敵な方です。


竹野内さんをはじめ、素晴らしいみなさんとご一緒できたことも宝物です。

ぜひ、ごらんくださいねm(_ _)m

Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.