映画『悪夢ちゃん』

  • 投稿日:

映画『悪夢ちゃん』
この間、短い期間ですがクランクインしましたとご報告していたのは、『悪夢ちゃん』の撮影のことでした。


悪夢ちゃん、映画になります!

( ´∀`)/~~

ドラマを見てくださっていた方も、そうでない方も楽しめると思いますよ。


久しぶりに琴葉先生になれて楽しかったな♪

(o・・o)/~

そして昨日、クランクアップを迎えました。

あっという間の期間ではありましたが、ドラマで一緒だったスタッフさんや、以前お世話になったスタッフさんが多くて、懐かしさもあり、安心しながらの撮影でした。

こんなに緊張しないで初日を迎えられた撮影はないので(良い意味です!)肩の力を抜くことができて楽しかったです。

ありがとうございました!


公開近くなったらお知らせしますね♪


短い前髪ぱっつん。 久しぶりで新鮮でした♪


(*≧m≦*)

Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.