クランクアップ!

  • 投稿日:
まだ発表できませんが、素敵な映画の撮影がクランクアップしました! この作品に呼んで頂けて本当に嬉しくて、嬉しくて。 (≧∀≦) 出来上がりが楽しみだなぁ~! ひとまず、終わってほっとしています。 あとね、 花燃ゆの取材を、真央ちゃんと久保田さんとしました。 衣装は トーマス ワイルドさん♪ 暖かくなると、白い服が欲しくなる~ (^∇^) 桜が満開で綺麗ですね!image.jpg

3月!

  • 投稿日:

あっという間に3月に入りましたね~!

みなさん、ご機嫌いかがですか??

私は花粉にやられそう。。で、やられていない。


が、少しイガイガする。。


の繰り返しの毎日です。

が、元気です(笑)

今月から新しい作品に入りました!


新しいお仕事の始まりは、緊張しすぎる。

早く溶け込まなきゃな。
この作品については、またお話できるようになってからのお楽しみにしていてください。

2月も、お仕事のこと、プライベートのこと書きたいことたくさんあったのですが、時間が経ち過ぎてしまった(笑)

ごめんなさい(>_<。)


楽しい事たくさんだった2月。の中からピックアップ出来事。


真心兄さんのライブや、真心さんが参加していたイベントに行きました。

気持ちのいい歌声に、酔いしれました。


relax~♪open~♪enjoy~♪

(≧∀≦)


そして別の日は、京子ちゃん&しずちゃん&よしえちゃんの合同誕生日会という事で、あっこちゃんとみんなでお祝いしました。

とにかくずっと笑ってたから、アゴ痛かったな(笑)

みなさん、おめでとう!

あ、チャットモンチーの新曲、『ときめき』最高ですよ~!!

写真 1-thumb-autox400-308.jpg

写真 2-thumb-300xauto-310.jpg

最近見たもの。

  • 投稿日:



映画『ゴーンガール』
監督…デヴィッド・フィンチャー

舞台『プルートゥ』
演出・振り付け…シディ・ラルビ・シェルカウイ

映画『6才のボクが大人になるまで』
監督…リチャード・リンクレイター


舞台『MEMPHIS』

舞台『URASUJI』

友近さん単独ライブ『友近ハウス』


舞台『ハムレット』
演出…蜷川幸雄さん

太陽光発電

  • 投稿日:


TOSHIBA太陽光発電のイベントがありました。


(≧∀≦)


衣装は『TARO HORIUCHI』さん


大好きなブランドのお洋服です。

TAROさんの展示会にもいきました。


形も色も美しいお洋服がたくさん♪

私は、ギンガムチェックのコートを購入しました。

(^∇^)


あと、『STUDIO NICHOLSON』の展示会にも行きました。

こちらも、デザインがキレイで、上品で絶妙すぎる、素敵なお洋服です。


写真はないけど、黒のロングコートと、パンツを購入しました。

(≧∀≦)

成田山で豆まき

  • 投稿日:


成田山新勝寺で節分会がありました。


真央ちゃん、伊勢谷さん、長塚さん、東出さんと♪

そして、横綱白鵬関、稀勢の里関、隠岐の海関、遠藤関と!!


お相撲さんに会えて、ものすごく嬉しいです!
縁起がいいですよね。


(≧∀≦)


楽しかった~!!

--

こんにちは

  • 投稿日:

IMG_7316.jpeg


先々週は、スタジオパークに出演させていただきました。


コメントくださったみなさん、ありがとうございました!


戸田さんも伊藤アナウンサーさんも、優しくて素敵な方で、楽しかったです。




(≧∀≦)




1月30日は、寿子さんの命日でした。


青山墓地にお墓参りをさせていただきました。


31日には、群馬で行われた、『寿子さまをしのぶ会』に、こっそり参加させてもらい、寿子さんのお話を聞いてきました。


大河で1年演じさせて頂くご縁を嬉しく思うのと同時に重みも感じます。

たくさんの方に愛された寿子さんを、丁寧に演じたいと思います。

最近のいろいろ。

  • 投稿日:

IMG_0494.jpeg

IMG_9933.jpeg

IMG_7242.jpeg


最近のいろいろ。



前橋花燃ゆ大河ドラマ館オープニングセレモニーに


大沢たかおさんと出席させていただきました。


大河ドラマ館、花燃ゆを体現でしたり、歴史の勉強になったり、とても楽しかったです。


(≧∀≦)



そして


週刊現代の撮影では、久しぶりにカメラマンの下村さんに、とても素敵すぎる写真を撮っていただきました。


是非!


(*≧m≦*)



そして


広告のお仕事もしていました。


お楽しみに♪




(≧∀≦)



きゅうさまSPは、いつもとは違う形で、これまたものすごいです!

面白いのでお楽しみに~♪





(*≧m≦*)

プライベートでは、まだまだ新年会したり、お家で鍋したり、ライブに行ったりしていました。




寒さに負けずがんばりましょう!


今夜も寒いから、ポトフを作って温まるのじゃ



(^∇^)



写真は、スタイリスト愛ちゃんがたくさん撮ってくれたから全部載せます(笑)

今年の一本目

  • 投稿日:

20150114-2.png

今年最初の映画は『ベイマックス』!!

ものすごく、気持ちのいい素敵な作品でした。

大好きになりました。


もう一度見たい!

そして今年最初の舞台観賞は、演劇ユニット乱の『365000の空に浮かぶ月』

波岡さん、福士くん、大竹さん、斎藤さん。

みなさん、素晴らしい。


仲良しのメンバーでお芝居するのが、楽しくてたまらないというのが伝わってきました。


(≧∀≦)


今年も、映画も舞台もライブも、たくさん見に行くぞー!!​

今日から仕事初め!

  • 投稿日:

IMG_1695.JPG



今年もたくさん、働くぞー!

花王さんの賀詞交換会。

花王さんには、ずっとお世話になっています。

色々な商品で見かけると思うので、みなさんよろしくお願いします。


(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装は、AGURI SAGIMORIさんでした。

2015

  • 投稿日:

IMG_8840.jpeg



あけましておめでとうございます!



(*≧m≦*)


みなさん、どのように2015年を迎えましたか?



私は、母や京子ちゃんとたくさん笑って穏やかなに迎えました。



年が変わって、鐘をつきに行きました。



今年も心も体も健康でいられますように、と。




たくさん人と出逢って刺激しあって、柔軟に穏やかに、時には攻めて参りたいと思います!




よい1年でありますように。


本年も、よろしくお願いいたします!

Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.