precious moment~プレシャス・モーメント~緊急事態宣言中の公演に関するご案内



precious moment~プレシャス・モーメント~に関しまして、主催から下記の発表がありましたので、ご案内させて頂きます。
ご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

2021年7月8日(木)に発表されました東京都の緊急事態宣言に伴い、「precious moment」では、政府並びに東京都の要請に従って、7月26 日(月)~28日(水)の公演につきまして、以下の方針で公演を実施いたします。

・予定通りの開演時間にて実施いたします。変更はございません。
・収容人数の50%を超えている公演の新規チケットの販売は終了させて頂き、達していない公演は50%に達し次第終了とさせて頂きます。
・観劇を見合わせるお客様には、チケット料金の払い戻しをいたします。払い戻しの対応期間や方法など詳細につきましては、後日改めて公式HPにてお知らせいたします。

徹底した感染予防対策をして、ご来場いただくお客様および出演者・公演関係者の安全と安心を確保し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて参ります。お客様に於かれましても、引き続きご協力とご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【払い戻しのご案内】(7月26日追記)
「precious moment~プレシャス・モーメント~」は予定通り開催されますが、緊急事態宣言の発令に伴い、ご来場を取りやめる方へのチケット代の払戻をご案内させて頂きます。対象の方には、メールにてご案内させて頂いておりますので、ご確認頂きます様、お願い申し上げます。