NEWS

新型コロナウイルス感染の拡大に伴う地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙THE MUSICAL」東京公演4月8日以降全公演中止のお知らせ

  • 投稿日:

新型コロナウイルス感染の更なる拡大に伴う緊急事態宣言の発令により、協議の結果、東京公演千穐楽の4月13日を含む、残りの全ての公演を中止させていただくことになりました。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【中止公演】
4月8日(水)14:00公演
4月9日(木)18:00公演
4月10日(金)14:00公演
4月11日(土)13:00公演 / 18:00公演
4月12日(日)13:00公演
4月13日(月)14:00公演


お客様におかれましては、突然の変更となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

<払い戻し方法>
笹本玲奈ファンクラブ先行予約にてご購入いただいた方の中止となりました公演、及び、開催となった3月20日~27日公演にご来場されなかった方を対象とした払い戻し詳細につきましては「INFORMATION」をご確認ください。
お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

現時点では、大阪公演につきましては公演を実施する予定ではございますが、今後の状況等によっては予定が変更となる場合がございます。変更が生じる場合には、公演公式HPで随時お知らせいたします。
公演公式HP:https://www.chikyu-gorgeous.jp/25th/


皆様におかれましては今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.