NEWS

新型コロナウイルス感染の拡大に伴う地球ゴージャス東京公演一部中止(3月28日~3月30日)に関するお知らせ

  • 投稿日:

地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙THE MUSICAL」につきましては、国内外における新型コロナウイルス感染の拡大を受け、3月10日から19日までの公演を中止するとともに、中止期間に館内全体の消毒や清掃の強化、感染症予防の取り組みを実施、サーモグラフィの設置や換気の強化など、様々な感染防止対策を行った上で、3月20日(金・祝)より公演を再開いたしました。公演実施にあたり、感染予防にご協力いただいたお客様に心より感謝を申し上げます。

しかしながら、政府および東京都より示された要請を踏まえ、協議の結果、断腸の思いではございますが、下記の公演を中止させていただく決定に至りました。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【中止公演】
3月28日(土)13:00公演 / 18:00公演
3月29日(日)14:00公演
3月30日(月)14:00公演

お客様におかれましては、突然の変更となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

<払い戻し方法>
笹本玲奈ファンクラブ先行予約にてご購入いただいた方の中止となりました公演の払い戻し及び、開催となった3月20日~27日、また4月1日以降の公演でご来場を希望されない方への払い戻し方法詳細につきましては、「INFORMATION」をご確認ください。
お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

現時点では、4月1日(水)より公演を実施する予定ではございますが、今後の状況等によっては予定が変更となる場合がございます。
変更が生じる場合には、公演公式HP:https://www.chikyu-gorgeous.jp/25th/ にてご案内いたしますので、随時ご確認いただきますようお願いいたします。

皆様におかれましては今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.