NEWS

地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙THE MUSICAL」3月20日(金・祝)以降の公演について

  • 投稿日:

地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙THE MUSICAL」につきましては、公演中止期間に、館内全体の消毒を実施、また感染症予防の取り組みを実施した上で、3月20日(金・祝)以降の公演を実施させていただく予定でございます。ご来場のお客様におかれましても、感染予防及び拡散防止のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


<感染症予防の取り組み>
◆検温のため、劇場入口にて赤外線サーモグラフィーを設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。
 なお該当の場合、チケットは払い戻しをいたします。
◆劇場スタッフはマスクを着用させていただきます。またこまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を徹底し健康管理に努めます。
◆客席内及びロビーは、アンフィシアターの換気システムにより、常時外気との換気を行っておりますが、休憩時間には、外扉を開け、より徹底した換気を行います。
◆劇場内の手すりや扉、客席の肘掛け等、多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒、清掃を強化いたします。
◆劇場内にアルコール消毒液を設置し、お客様にご利用いただけるようにいたします。
◆本公演におきましては、客席通路を使った演出を予定しておりましたが、当面の間、客席に降りる演出を変更させていただきます。


<ご来場者様へのお願い>
ご来場のお客様におかれましても、風邪のような症状のある方、体調のすぐれない方など、以下に当てはまるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。(チケットの払い戻しをご利用ください。)
◆体調がすぐれないお客様(心臓、肺などに基礎疾患のある場合も同様)
◆37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状、倦怠感、咽頭痛があるお客様
◆身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
◆中国および韓国全土、イランのギーラーン州・コム州・テヘラン州、アルボルズ州・イスファハン州・ガズヴィーン州・ゴレスタン州・セムナーン州・マーザンダラン州・マルキャズィ州・ロレスタン州、イタリアのヴェネト州・エミリア=ロマーニャ州・ピエモンテ州・マルケ州・ロンバルディア州、サンマリノから日本へ入国後14日間経過していないお客様。(法務省 http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri01_00124.html< 3月18日午前現在>)
 なお感染国にご滞在歴のある方は、事前に該当情報の更新をご確認の上、ご来場につきましてご判断いただきますようお願い申し上げます。


各洗面所には液体石鹸を設置しております。こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
またロビーや洗面所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。


ご来場の際はマスクの着用をお願い申し上げます。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。
ご観劇時は咳エチケットをお守りくださいますようお願い申し上げます。
劇場内では、可能な限り発話、発声を自粛いただきますようご協力をお願いいたします。



出演者へのプレゼントやお手紙のお渡しにつきましては、ご辞退させていただきます。
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



<払い戻し方法>
中止となりました3月10日~19日公演のお客様を対象とした払い戻し及び、3月20日以降の公演でご来場を希望されないお客様の払い戻しにつきましては、「INFORMATION」をご確認ください。



今後の予定につきまして、変更が生じる場合には、公演オフィシャルサイトで随時お知らせいたします。
皆様におかれましては多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


公演オフィシャルサイト:https://www.chikyu-gorgeous.jp/25th/

Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.