NEWS

TBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」出演決定!

7月スタートのTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」に出演が決定いたしました!


TBS系「ノーサイド・ゲーム」
原作:池井戸潤「ノーサイド・ゲーム」ダイヤモンド社より6月13日(木)発売
放送:7月スタート/日曜よる9時


出演(敬称略):
君嶋隼人 大泉 洋
君嶋真希 松たか子
佐倉多英 笹本玲奈
風間有也 中村芝翫
滝川桂一郎 上川隆也


佐倉多英は、トキワ⾃動⾞府中⼯場の総務部員。新総務部長・君嶋隼人(大泉洋)の直属の部下で仕事のできる女性だ。時に反目することもあるが、基本的には君嶋のよきパートナー。常に君嶋の近くにおり、的確な助言をする。そんな多英はラグビーチーム「アストロズ」のアナリストでもあり、様々なデータを分析して練習や試合に役立てている。どんな困難にも決して諦めない不屈の精神で奮闘していく君嶋が、多英という味方を得るところからこの物語は始まることになる。


<笹本玲奈のコメント>
「ドラマに初めて出演させていただいたのが、10年前の日曜劇場「ぼくの妹」でした。 私自身デビュー20周年を迎えた節目の年に、10年ぶりに日曜劇場でしかも池井戸作品に出演させていただくことになり、とても嬉しく思います。舞台やミュージカルでの活動が中心なので、初めて笹本玲奈を知っていただく方がほとんどだと思います。キリリとした印象の中に、とてつもなく熱い思いを持つ多英という役を身近に感じて頂けるよう、自然と作品の中で生きていきたいです。そして、君嶋さんとの会話の中で、見ている方が少しだけクスッと笑ってしまうようなほっこりした時間をお届けできたらと思います。是非ご覧ください。」


公式HP:https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/


Copyright © HoriPro Inc. All Rights Reserved.